【コミュ力高い人は〇〇〇が鋭い】

婚活

婚活♡恋愛コンサルタントの中田です。

コミュ力が高い人ってそもそもどういう人なんだろう?

そう、第六感がすぐれた人です。

第六感とは、言わずと知れた五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、臭覚)にプラスされた「カン」のようなものですよね。

カンが鋭い人って、素直に五感を使って相手の事をよく見ていますよね。

★相手の話をよく聞く

★相手の気持ちを想像する

★相手の心を理解しようとする

★自分の想いを直に伝える

そして

♡相手が一体何を考えているのか

♡相手がどう感じているのか

♡相手が何を望んでいるのか

わかるようになるということですね~。

さらに・・・

わかっていても伝えた方が良い事、悪い事と分けられたら、あなたはかなりコミュ力が高いですね。

コメント