結婚への7つのステップ(男性編)

婚活カウンセラーの中田です。

  • 女性の扱い方がわからない
  • 女性に好かれるにはどうしたらいいのかわからない
  • 結婚までの最適なプロセスがわからない

このようなお悩みはありませんか?

結婚するかしないかは、個人の自由です。

ただ、「結婚したい」と思う方が、どうしたらスムーズに結婚できるか…をいつも考えています。

普通に生活していても、自然に人生のパートナーに会える方もいれば、誰かがセッティングしたお見合いで運命の相手に出会う方もいます。

出会い方も付き合い方も人それぞれ、1人として同じ方はいないのかもしれません。

出会い方が違っても、人と人は運命に引き寄せられて「会うべくして会ったお二人」といえると思います。

あなたの運命のパートナーはどこにいるのでしょう?

時代が変わり、社会が様変わりしても、いつの時代も男女の悩みは尽きません。

婚活のお悩みをお持ちの方に、少しでもヒントとなるようなメールセミナーになればと思い、ご準備させていただきました。

まずは基本的なことを抑え、チャンスを逃すことなく、最愛のパートナーを見つけましょう。

「気づかなかった」「そうすれば良かったんだ」「なんだ簡単!!」
などと思っていただけたらうれしいです。

あなたがスムーズに結婚へと近づけますように
7つのステップをご用意いたしました。

結婚への7つのステップ(男性編)

1日1テーマずつ7日間お届け致します。

①結婚をしようと思ったらやる3つのこと

②婚活準備で大切なベスト3

③好感度アップの身だしなみ7選+3

④初対面の日までにやっておくべきこと5選

⑤デートは事前の準備が9割

⑥自分からデートに誘う成功術5選

⑦デートを重ねて結婚へ~意識したいプロポーズまでの4つの事~

メールマガジン

メールで受け取りたい方はこちらからご登録ください。

nakata@marriagemelody.jp からのメールが迷惑メールフォルダに入らないよう設定いただけると幸いです。

LINEの友だち追加はこちらから