似合う髪型診断して美容院に行ってきました〜!!

婚活

婚活♡恋愛コンサルタントの中田です。

似合う髪型って難しくないですか?

ついつい好きな女優さんとかモデルさんの髪型を真似したくて…

昔なら、聖子ちゃんカットとか…まあ、だいたい見た目が違うので、同じものにはならないんですけどね。

自分が好きなものと似合うものって、違うことも多いですよね。

私の髪型を「似合う髪型診断」のセオリーで診断すると

顔の形は面長タイプ。顔診断はフェミニンタイプ。

…ということで、ヘアスタイルは前髪をもう少し増やし、トップにボリュームを出す。

そして両サイドはふんわり…というのが似合うヘアスタイルになるようです。

…意識してみました

大人女子になると、若い頃に似合った髪型も、真ん中分けや地肌が見えるのはNG。フェイスラインを出し過ぎないことも大切な要素となるようです。

お互いに気を付けましょう♪

コメント